ログインをしてSHOKUBIをもっと便利に。会員登録はこちら

注文の変更・取消

注文後に注文内容の変更および取消をご希望の場合は、こちらをご覧ください。お支払方法とご注文の進行状況により、可能な対応が異なります。あらかじめご了承ください。

代金引換でお支払いの場合

代金引換でお支払いの場合は、下記の内容をご確認ください。

注文の進行状況と対応(代金引換)

オーダー情報送信〜商品発送前
注文の変更、取消を希望されるお客様は、至急お電話ください。可能な限り対応いたします。
商品発送後
注文の変更、取消はできません。詳しくは「返品および交換」をご覧ください。

振込でお支払いの場合

振込でお支払いの場合は、下記の内容をご確認ください。

注文の進行状況と対応(振込)

オーダー情報送信〜ご入金前
注文の変更、取消を希望されるお客様は、至急お電話ください。可能な限り対応いたします。
ご入金後〜商品発送前
注文の変更、取消を希望されるお客様は、至急お電話ください。可能な限り対応いたします。商品代金を返金する場合、振込手数料は、お客様負担でお願いいたします。返金する金額は、振込手数料を差し引いて送金いたします。
商品発送後
注文の変更、取消はできません。詳しくは「返品および交換」をご覧ください。

クレジットカードでお支払いの場合

クレジットカードでお支払いの場合は、下記の内容をご確認ください。

注文の進行状況と対応(クレジットカード)

オーダー情報送信〜オンライン認証
注文の変更、取消を希望されるお客様は、至急お電話ください。可能な限り対応いたします。
オンライン認証〜商品発送前
注文の変更、取消を希望されるお客様は、至急お電話ください。可能な限り対応いたします。オンライン認証の変更・取消の処理をいたします。
商品発送後
注文の変更、取消はできません。詳しくは「返品および交換」をご覧ください。

後払い(法人)でお支払いの場合

後払いでお支払いの場合は、下記の内容をご確認ください。

注文の進行状況と対応(後払い)

オーダー情報送信〜与信審査
注文の変更、取消を希望されるお客様は、至急お電話ください。可能な限り対応いたします。
与信審査〜商品発送前
注文の変更、取消を希望されるお客様は、至急お電話ください。可能な限り対応いたします。後払いの与信審査の変更・取消の処理をいたします。
商品発送後
注文の変更、取消はできません。詳しくは「返品および交換」をご覧ください。

コンビニ決済でお支払いの場合

コンビニ決済をご利用の場合は、下記の内容をご確認ください。

注文の進行状況と対応(コンビニ決済)

オーダー情報送信〜オンラインでのコンビニ決済手続き
注文の変更、取消を希望されるお客様は、至急お電話ください。可能な限り対応いたします。
コンビニ店頭でのお支払〜商品発送前
注文の変更、取消を希望されるお客様は、至急お電話ください。可能な限り対応いたします
商品発送後
注文の変更、取消はできません。詳しくは「返品および交換」をご覧ください。