ログインをしてSHOKUBIをもっと便利に。会員登録はこちら

グラスやグラスの中の飲み物をホコリや飛沫から守る「飛沫防止対策グラスカバー」。

外食産業、ホテル、レストラン様へ。コップに被せてほこりやゴミ、飛沫からドリンク類を守る「飛沫防止対策グラスカバー」。

グラスカバーの必要性

グラスカバーとは、コップに被せてグラスの口元を清潔に保ち、ほこりやゴミ、飛沫からドリンク類を守る紙製のグラス用フタの事で、別名グラスリッズ、グラスキャップとも言われています。 パーティーや披露宴会場で一度は目にされた事もあると思いますが、飛沫防止対策の他、企業やショップのロゴを入れるなど、広告ツールとしても活用できる、とても機能性溢れたテーブルウェアなのです。

こんなシーンにグラスカバー

では、どんなシーンにグラスカバーは使われているのでしょうか。外食産業、ホテル、レストランに多くの調理器具や店舗用品を販売して来たSHOKUBIが実績をもとにグラスカバーがよく使われるシーンをご紹介します。

機能的なグラスカバー

ホコリや飛沫防止のためのグラスカバーですが、その他にも機能的な使い方「こんな時にもグラスカバー」をご紹介します。

グラスカバーのご購入はこちら

安全・安心、機能性抜群のグラスカバーはSHOKUBIでお買い求めいただけます。サイズは、60mm、62mm、65mm、68mm、70mmの5種類ご用意しております。グラスの口の大きさに応じてお選びください。

グラスカバーのご購入はこちらから

まずはお気軽にお問い合わせください

お問い合わせください

飲食店の開店時に必要なアイテムのお見積もりは、ぜひSHOKUBIにおまかせください。「お店の業種」や「座席数」などの情報をお伝えいただければ、それに合わせたアイテムをリストアップしてお見積もりを作成いたします。

「商品を大量注文したい」「他社の見積もりと比較検討したい」などのご相談も承ります。ご予算についてもお客様のご要望をお聞きかせください。ご注文内容によって値引き等も検討させていただきます。見積もりのご相談はこちらまで。

SHOKUBI特集記事

特集記事をもっと表示する

5件以上の特集記事を非表示にする