ログインをしてSHOKUBIをもっと便利に。会員登録はこちら

アフターコロナの売上回復を目指す!ディナー、ランチ、朝食、スイーツ食べ放題ビュッフェ用品はSHOKUBIにおまかせ!

アフターコロナの売上回復を目指す!ディナー、ランチ、朝食、スイーツ食べ放題ビュッフェ用品はSHOKUBIにおまかせ!

食べ放題ビュッフェで売上回復を!

好きなものだけをたくさん食べられる。野菜がたくさんとれる。好きなケーキや好きなパンがたくさん食べられるなど、あらゆる層の方が利用される食べ放題ビュッフェ。世代に応じて、食べる量を調節できるのも魅力のひとつです。外食をしたいけれど、量が多い場合残すのがもったいなく無理して食べる、そんな心配も無用でご家族みんなで気軽に楽しめるのが食べ放題ビュッフェです。食べ放題ビュッフェを取り入れて、売り上げ回復を目指しましょう!

食べ放題ビュッフェは話題性もあり集客力抜群!

お店に入り目にした料理の大群は、テンションも上がります。そして、通常の料金より倍以上払ってでも体験したいと思わせてしまいます。店舗にとってもお客様にとっても得を感じる仕組みが食べ放題ビュッフェ。では、なぜ食べ放題ビュッフェが売上回復になるのかご紹介します。

食べ放題ビュッフェ話題

新しいビュッフェ様式が人気

コロナが収束したからといって、この期間に培った衛生管理は根強く残り、まだまだ開放的な感じとまでは行かないでしょう。たとえば、以前ならむき出しだったお惣菜にはアクリルパネルがはめ込まれたり、店舗様によっては、メインとなるお料理をワゴンに乗せお客様のテーブルへ順番に迂回し、好きなものをご提示いただくという新しい様式も組み込まれました。

新しいビュッフェ様式が人気

サブスクで話題づくり

飲食業でも徐々に導入されているのがサブスク方式。サブスクとはサブスクリプションの略で、もともとは、音楽や配信映像、アプリなどのデジタルコンテンツで定額制サービスを導入したのが始まりですが、様々な業種にも導入され新しいビジネスモデルとして確率されています。「月額●,●●●円でいつでも食べ放題!」はインパクトもあり集客効果が得られます。また、お客様は定額制サービスだと1回の食事量も減り、その分店舗へ足を運ぶ回数が増えるというアクションは、店舗側にとっても大きなメリットがあります。

食べ放題ビュッフェ用品ならSHOKUBIにおまかせ!

SHOKUBIはおかげさまで、12万点以上の商品を取り揃えております。その豊富なアイテムの中から食べ放題ビュッフェに最適な商品を厳選いたしました。店舗の大きさ、ご提供する料理、本体はあるけど食べ放題用にカスタマイズしたいなどご要望は様々。当店スタッフが選び抜いた食べ放題ビュッフェ用品をぜひご用命ください。

ホテル ビュッフェ・バイキング

ホテルは、朝食バイキング、昼食バイキング、アフタヌーンティー、ディナーバイキングなど魅力的な企画が目白押しです。広々とした空間に色とりどりのお料理が並び、非日常的な空間を楽しめるので、少々高くても体験したいと思わせる魅力があります。

ホテル ビュッフェ・バイキング

食べ放題ビュッフェ専門店

SHOKUBIはおかげさまで、12万点以上の商品を取り揃えております。その豊富なアイテム数から食べ放題ビュッフェに最適な商品を厳選いたしました。店舗の大きさ、提供する料理により必要な用品も異なって来ます。当店スタッフが選び抜いた食べ放題ビュッフェ用品をぜひご覧ください。

食べ放題ビュッフェ専門店

居酒屋・カフェ・小料理屋

居酒屋・カフェ・小料理屋など小規模店舗におすすめのビュッフェアイテムをご用意しました。省スペースにおいてビュッフェ形式を導入される際は、ぜひSHOKUBIをご用命ください。

居酒屋・カフェ・小料理屋様

スイーツバイキング

見た目も美しく華やかなスイーツの食べ放題。とにかく華やかに、とにかく可愛く魅せたいなどスイーツバイキングに欠かせないビジュアルアピール。SHOKUBIの豊富なラインナップから厳選されたアイテムをご紹介します。

シェーンバルドで美しいビュッフェコーナーづくり

シェーンバルドで美しいビュッフェコーナーづくり

シェーンバルド(SCHONWALD)とは

シェーンバルドは1879年創業のドイツ大手磁器メーカーです。 ホテル・レストラン向けにプルミエール・シリーズを開発して以来、業務用食器メーカーとしての地位を確立しました。 最新鋭技術によるキズが着きにくい表面加工が特徴です。

事前に分けられた料理を小皿や小鉢に盛り、シェーンバルドの繊細なデザインのお皿に置くと、たちまちおしゃれなビュッフェ形式が出来上がります。

SHOKUBIのここが違う!3つのポイント

SHOKBUIはおかげさまで、全国のホテル・旅館・複合施設様、飲食チェーン店様、公共施設様など数多くのお客様とお取引をさせていただいております。厳しい検品を行ったあと、お客様のもとへ商品をお届けしておりますので安心してお買い求めください。

SHOKUBI特集記事

特集記事をもっと表示する

5件以上の特集記事を非表示にする